« 癒されてときめいて。 | メイン | 年下のオトコノコ。 »

›2006年05月22日(月)

気になる。

相方が絶賛していたプレミアのアンダル。
追録設定になってるものだと思っていたから安心していたのに、うちの子は追録できてなかったよ。名前が悪かったのかしら…(苦笑)。 *1
手動で前後数分延長してたんだけど、それが仇となったみたいだなぁ。ってか、後ろ3分延ばし予約していたのにそれじゃ足りなかった…。ツイてないなぁ。
フォーメーションがVの字になって手を叩くところで切れてたんだけど、カッコ良く側転 *2 するところからそこまでの1分半を異常回数リピート。やっぱあの子のダンス好き。
そこからが凄くカッコよかったらしいので、ハイビジョン再放送で間違いなく捕獲しなくては!

ハイビジョンOAは5/30!忘れないよーに。念のため追録設定も確認しておこう…。
そしてHDDの残量を確実に作っておくこと。ていうかさ、このペースで行くと8月末に24時間戦えないので、これから地道に消化しておかなくちゃ。
できれば24時間戦う前には一度初期化したいけどさすがに無理かな。

そういえば、公録してる方の少年倶楽部。6月OA分の進行が小山と中丸らしいんですが…KAT-TUNコンでMCも仕切ってたし、途中でインチキDJよろしく曲紹介したりしていた中丸はデビューを機にそういうポジションで行くことになったのかしら。
なんだか中丸の仕切りポジは意外なのだけど。 *3 そのうち慣れるかな(私が)。

そだ。やっとGWのうたばん(SMAPの回)見ました。チカラ尽きそうで感想書きたいけど多分書けずに終わると思うから一言だけ。「ここの水平大丈夫?」な木村さんに笑った(相変わらず咄嗟の時に言葉が混乱する人だなぁ…水平って/笑)。

以上!
明日も黒沢くんに癒してもらおう、そうしよう…。

  • *1 : えーと、ウチのレコは「仁亀」で、相方のレコは「滝翼」です(笑)。
    *2 : 注:3人はバック転だけど残り3人が側転。
    *3 : ていうか、KAT-TUNには究極の仕切りポジ該当者がいないと思う。絶対仕切れないであろう該当者はいるんだけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1309