« keep a peeK | メイン | お幸せに! »

›2006年05月19日(金)

お芝居のオシゴトだ!

おめでとう!>相方。

長瀬智也、日テレドラマで後輩2人と共演(日刊スポーツ)
長瀬主演ドラマにNEWS手越&KAT−TUN田中が共演 (サンケイスポーツ)
田中&手越が長瀬に"弟子入り"(スポーツニッポン)
長瀬智也 手越&田中と初共演 (デイリースポーツ)
長瀬アニキとドラマ共演 ワクワク手越&田中 (東京中日スポーツ)

ドラマは長瀬扮するやくざの若親分が、編入した高校で年下の同級生と恋や友情を育む学園もの。手越は無気力な高校の生徒、田中は若親分の子分役。
そして聖のコメント。
田中は若親分の子分・真鍋和弥役。若親分を助けようと動き回るが、なにぶんアホなので失態を犯しまくる。「ついにこの役がきてしまいました!いつかくるのだろうと思っていたら、早速きました。長瀬くんと手越との掛け合いを楽しみながら演じたいです!」とコメントを寄せた。
いつかくると思ってたのか(笑)。ていうか「アホ」って明記されてるよ…憎めなくてカワイイ感じの893舎弟になるかな?と期待。

とにかく、聖にお芝居の仕事が来たことが嬉しいよ。現時点でスポニチだけが聖が先か…とか色々あるかもしれないけれど(事務所が手越を推したい&推してる事は前々からわかっちゃいるけどさ)ま、そんな事はこだわっても仕方ないよ。めんどくさい外野は放っておいて、3ヶ月間の聖のお芝居を楽しみにしたいと思います。共演者が違うタイプで芝居する人たちだと思うので、それによって起こる「化学反応」も楽しみ。だって、それが「芝居シゴト」の醍醐味だよね。
そして確かやまりょーちゃんもこのドラマ出るんだよね。誰かの弟役かなぁ。長瀬の息子って事は…まさかないよねぇ。←ないとは言い切れないか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1305