« 充電→放電(おーい!)(BlogPet) | メイン | keep a peeK »

›2006年05月18日(木)

地元じゃ負け知らず。

ということで、本日は直行だったんですが、ビバ地元!
この地図の読めない方向音痴な私が、地元は全部迷わず目的地到着したんだよ…!

地元以外ではエライ目に遭いましたけどね(しょぼーん)。
地図にはちゃんと道があって、進入禁止でもなかったから右折して入っていったら、クランク状態の道だったんだけどね、どんどん道が細くなっていって、どうにもこうにも最終的に車の幅(しかも軽)より狭くなりやがってさー。
もちろん切り返せないから(だってその時点で道の幅が車にジャストフィットだよ?)仕方なくバックして戻りましたよ。よく擦らなかったなぁ…自分を褒めてあげたい。マジでマジで!
実は結構、運転うまいんじゃないかって気になってきた。確実に気のせいだけど(笑)。

そして、某ホームセンターの駐車場に停めて(コラコラ)歩いてて、近道しようとして柵を跨いで越えようとしたら、膝をポールでしたたか打ち付けました。ホント痛くて、しばらく痺れてたからね。そのまま運転するのは危ないなーと思うくらいガクガクに痛かったんだけど、時間もなかったから無理矢理運転。無事で良かった…(ホントにな)。

ちなみに、移動車内で午前中は嵐の「HERE WE GO」を、午後は関ジャニ∞の「F.T.O」をエンドレス。KAT-TUNを3月20日からこっち、ずーっと流してたんでね、代々木までに少しモードを切り替えないとヤバいからね(じゃあどうして午前中は嵐のしかも「HERE WE GO」なんだっつー話ではある)。

ていうか、今日8時25分まで寝てたからね。ヤバいよな、そんな楽しちやったら明日がしんどいだろうな…(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1303