« あわわわわ。 | メイン | 忘れぬように。 »

›2006年04月29日(土)

とめどなく語ってみる。

そういえば書き損ねていたけれど、TVで見たら思いの他SMAPの新曲が好きでした。
サビだけCM等で聴いてた時はそうでもなかったんだけど。…踊ってるからかなぁ。
そしてやっぱり相変わらず揃ってないんですけれども。むしろ揃ってたらびっくりするんでほっとしたというか。最後のターンがばらばらばらっとズレてるのを見ると「あーやっぱりSMAP超好きだわ」と思ってしまうんだよな。甘いな(自覚あり)。
ていうかさ、中居の動きが33歳になってもやっぱり「中居ちゃん」である事が嬉しかったりとかします。
そして剛のダンスはやっぱり素敵だ。地味だけど淡々としてるけどカッコイイ。

女子アナの皆さんとうたばんでガチンコ(違)してましたけど、あこちゃんとオーナーがなんだか別次元しているのがもー吾郎ってば!なんですよね。
あの人はちょっと間違った方向にフェミニストだなぁとつくづく思った。フェミニストと言うよりは女性に弱い(爆/意味違ってくるから!)。
ああいう場でハシャギ倒しちゃうキムラタクヤさんがとってもおもしろくて好きです(私のキムラ認識はそなんな感じなんでよく世間から取り残されます/笑)。

そうそう、昨日のMUSIC STATIONでアップ抜かれた仁がとってもK村(今更伏字)チックな表情とかアクションをしたので、なんだかなー…。本人K村を真似しているつもりはないんだろうけど。基本そういう意識なしに色々と取り入れちゃう子だもん。でも、ああいうことされるとビジョン指差して爆笑するという素敵にゆがんだ愛情表現をしてしまう可能性が高いので勘弁して欲しいのが本音。

そうそう、最近blogに話題を書いてなかった大好きなヒトがいるんですが(意識して書かなかったので)。あの子に対してのゆるぎない愛が今もあるなーと実感したりとかね、するんだよね。
あの子が常にそういう姿勢でいてくれること、ファン冥利に尽きるんだよな。色々思い返すと今までもどれだけ自分が大切に扱ってもらえていたか、わかる。本当に特別扱いをしてくれるんだよ、あの人は。言葉だけじゃなく本気で。やっぱり5月は無理するしかないな…。仕事もアホみたいに忙しいんだけど週末は発散して幸せを充電するしかないよな。

まとまらないまま終わる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1289