« 退屈な日曜日。(BlogPet) | メイン | とめどなく語ってみる。 »

›2006年04月28日(金)

あわわわわ。

気がつけば4月も終わりです。やばい。
ヤツらの周囲が色々とうるさく盛り上がっているようですが、それらに関してはまぁ得に思うこともないなぁ。
ていうか、私と相方はたぶん世間と違う方向に盛り上がってます(笑)。

どうやら相方は「ちびまる子ちゃん」の実写ドラマでガン泣きしたようですが、私は「ブスの瞳に恋してる」3話ラストでガン泣きでした。伏線込みで素敵な場面だったよ。第1話からヒロインがずっと一本通していた主張が生きていたし。
だから好きって気持ちはやっぱり凄いんだなと思うよ。問答無用で。
もうちょっと語りたいけど、職場ではこれが限界(仕事しましょう、忙しいんだから/殴)。

さて、今日のMステが楽しみ。月末会議でオンタイム鑑賞は無理だけど、帰ったらソッコー見るわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1288