« 地元バトン。 | メイン | OXYで完結!? »

›2006年03月19日(日)

買物三昧?

土日は相方と泊まりで遊んでました。歯医者に行って説教受けたりもしたんだけどね☆←虫歯はなかったのに説教されてちょっと悔しかったらしい。
そしてデビューアイテムが明日には店頭に並ぶんで、当然仕事終わり集合でお祭り予定(笑)。

さてさて土曜日は、はぎ(@Piccolo♪のほほん日記)につきあってもらってプチ豪遊っていうか、ドレスアップ用のワンピ+ショール+チョーカーをセットでお買い上げ。更にそれに合う靴もお買い上げ。ふふふ。
でね、その靴を買う際に、ちょっとシンデレラな気分を味わったりもしましたよ。
ていうのも「あ、いいなー」って思った靴は22〓コーナーにあったんだけど、私の持っている靴のサイズはほとんどが22.5〓で、サンダルやミュールだと22〓のもあるって感じ。そしていいなーと思った靴はパンプス…ゆえに試着するのに非常にドキドキでねぇ。でもコレが履いてみると驚くほどにぴったりサイズだったの。しかも7〓ヒールとは思えない安定して優しい履き心地で足のどこにも負担がかからない!すげー!と感動して即決購入でした。久々に靴に運命感じちゃった(笑)。

そして本日は相方のお買物に同行してすげー楽しかった!何を買ったかはきっと相方が日記に書くと思うんですが、設定するのが楽しみ。わくわく。

さて、明日はCDショップで豪遊するか!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1260