« KAT-TUNバトン(BlogPet) | メイン | 地元バトン。 »

›2006年03月16日(木)

今を乗り切れ!

2日くらい本屋に行けないと凄いことになるなぁと実感…週刊誌って単価300円程度なのに4,000円くらいレジで払ったよ(驚愕)。
選ばずに「載ってたら買っとけ!」精神で購入中です。載ってることだけ確認できたら記事の精査はナシでレジ直行してるのはオトナ買いっていうかバカ買いだよなぁ…。

さて、明日にはドームなんだと伝言メモを仕事で書いて気がつきました。
ていうことは土曜日と月曜日はワイドショーだし、月曜日にはフライングのフライングで10アイテムが入手できるって事なのか。1月のDream Boys千秋楽(=会見)からこっち、早かったなぁ。2月は確かに28日しかないしインフルエンザで倒れたりしたから余計に短く感じていたんだけど、デビューまで1週間切ってるんだもんね。そりゃ雑誌もあれだけ載るよ。納得。
この後はあちこちでこぞって「ドームコンサートレポ」が載って、その次は「ツアーレポ」が載るんだよな。特需は続くって事なんで、ザクザク雑誌は切らないとヤバいな。←多分もう手遅れ。

で、その肝心のドームには行かないんです、実は。
仕事がどーしても休めなかった。大阪の日程で有給取ろうと思ったら(大阪日程も2日間が精一杯)諦めるしかなくて、そしたらチケットも追加に振り返られちゃってたんで、そういう運命だと思うことにしました。珍しく殊勝に。あ、つまり5月のドームには参ります。問題はオーラス見たら帰れないんだよ…月曜日絶対休めないからアリバイトリック並に鮮やかな移動方法を考えないとなぁ。確信犯で遅刻すると言う手も実は検討中(笑)。
大阪のラストのチケットもないので、探してるんですがやっぱり厳しいですね、とほほ。

ところでSMAP×SMAPで「スーパーキックベース」って!
懐かしすぎる。でもエースだった彼はいないのよね。対戦相手は誰なんだろう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1258