« 出遅れた? | メイン | 春よ来い! »

›2006年02月25日(土)

ほぼ私信(笑)。

剛の舞台のチケット、平日なら取れたんですが間違いなく休めないので諦めました、とほほ。土日狙いであのキャパじゃ無理よね。でも、剛には大きなハコで派手な演出の作品よりも、小劇場でマイクなしのお芝居が向いてると思うんだよね。そしてそういう剛の芝居だから「観に行きたい!」と思うのであって…今回は無理だけど次の機会には行けるといいなーと思ってます。

さておき。先週の木曜日にはぎ(@Piccolo♪のほほん日記)とランチした話をまだ書いてなかったのでその話。
前から行ってみたかった職場近くのフランス料理店に行こう!と言っていて、その野望を果たしました。
フレンチだけどランチは850円からなので、充分手が届く値段なのですよ(もう少し豪華なランチコースもありますが…)。
美味だったし、量も申し分なかったし、加えて(知らなかったんだけど)木曜日はデザートサービスデーで、デサートが2品ついてたので余計に嬉しかった!てへへ。
土曜日の昼と日祝が休みだから、職場近くでランチできる友達しか連行できないのが残念だ…。

はぎと逢ったのは久々だったのだけど、blogにも掲載されていた手作りの和風バッグを見せてもらって、その可愛さと完成度に感嘆してしまったな。私にはお裁縫のセンスも技術もないので(しょぼーん)絶対に作れない…。だって私はスカートの裾上げも「挑戦」の域ですからね。ボタンくらいはさすがに付けられるけどね、ふふん。←威張るところではない。

そんなこんなで、1時間弱たっぷりとはぎと喋れて…ちょっと喋り足りなかったのも確かですが(笑)楽しかった!ということで、また是非ランチしましょうー。>私信。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1246

コメント

こんにちは!はぎです。
わーい、私のことが書いてある☆なんだか嬉しいな!
バッグ褒めてもらえてとても嬉しいな。
もうすぐらいにプレゼントするバッグの作成に取り掛かるので、楽しみに待っててね。
上手に作れるといいんだけど。
らいを思い浮かべて布地を選んだので、気に入ってもらえるといいな☆

ランチも久々に話ができて楽しかったです。
でもまだ話し足りないね〜また近々会おうね。
また楽しみにしています!

コメントより先に携帯で返事しちゃったけれどもこんばんは(笑)。
バックは本当に写真で見てもかわいかったけれど実物を見たら素敵過ぎだったんだもん〜。
ずうずうしくもおねだりしちゃってごめんね、てへへ。
楽しみにしてます。←どこまでもずうずうしいヤツ。

また、近いうちにランチしましょーう!
職場に近くて、職場の人がこない店を開拓しておきます(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)