« こちらもおめでとう。 | メイン | ほぼ私信(笑)。 »

›2006年02月23日(木)

出遅れた?

今更も今更な話題ですが、4月に役者クサナギを観に行きたいっ…!

私は間違いなく吾郎のファンなんだけれど、役者クサナギが大好きなのですよ。
ていうか、頻繁に「ホントは剛ファンじゃないのか疑惑」を抱かれているようですが、否定はしません。←えっ?

うーん、幸いチケット発売前だし、もしも取れればひとりでびゅんっと日帰りで行こうかなぁ。KAT-TUNツアー中だけど4月はチケットの申込してない土日があるし。つーか、KAT-TUN遠征の続く時期に更に上京できる余裕があるのかって言う話でもあるんだけどね(遠征費…)。
戦わずして諦めるのはイヤなので、ダメ元で地元のロッピーに並ぼうかと思ってます、試験前日だけどな。…当日じゃなくて良かった(そこか)。

そして、一度諦めた6月上演のミュージカルも観に行けないか算段中。
他のどーしても観たい舞台が同時期に公演しているから抱き合わせ日程希望(無謀)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1245