« 近況など。(BlogPet) | メイン | 負け知らず。 »

›2006年02月10日(金)

夢を叶えられる力がある。

生きてます。まだちゃんとご飯食べられていないけどね!

ところでところでフルアルバムって…!
うーわー。春っていつよ?いつなのよテイチクさん(落ち着け)。

ジャケットに、ブックレットに、映し出すシルエットが8つの集合体でありますように。
歌が8つの声音で構成されますように。
10代最後の、そして最後の10代のその存在がありますように。
それだけが望みかな。 *1

ていうか、そうであるはずと信じています。頼んだよ各方面のエラい人!←大雑把。

  • *1 : そりゃ、贅沢言えるなら入れて欲しい既存曲もあるけれど…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1217