« 夢を叶えられる力がある。 | メイン | 硝子の少年@歌笑。(BlogPet) »

›2006年02月13日(月)

負け知らず。

金曜日から相方とガッツリ地元で遊んでました。先週分も遊んだーって感じ(笑)。映画も行ったし買物も行ったし祭りにも行きましたから。
そして遊び倒した最後には大きな(そうでもないかな)買物をしちゃいました…えーと、ついに買いました、2代目HDDレコ!!

しかも最初買う予定だったモノの更にワンランク上の最新機種。だってどうせ買うんだったらいいチューナーで、もちろんW録で、メディアが多種扱えて、容量がデカいのが欲しくてさ…。
来週末には届くので楽しみ、わくわく。でもそれまでに現行デッキの中身を整理して、部屋も適度に片付けておかなくてはならないんですけどね。この荒れ果てた部屋が片付くのは無理だと思うけど、せめて整頓はしたいよ、とほほ。

その他、この週末には遠征の手配の手配もして来ました。予定通りの宿が押さえられたので良かった良かった。後はチケットが無事取れて有給が取れますように。ってそっちの方が重要じゃん!(笑)。
いや、取れると信じてますよ?なんでも諦めたら負けだからね。←勝ち負けなのか。

ていうか、一番ビビったのは一気に雑誌を買ったら軽く5,000円overした事だわ。現時点でこんな状態だと3月頃はどうなっちゃうんだろう…。←買わないという選択はないらしいよ(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1219