« 微熱の下げ方が知りたい。 | メイン | あ、そだ。 »

›2006年02月05日(日)

今更だけど。

記念だから。一応張っておく。

KAT−TUNお待たせ結成5年初CD(日刊スポーツ)
KAT−TUN、結成5年目ファン待望のCDデビュー!(サンケイスポーツ)
KAT―TUN5年目のCD(スポーツニッポン)
KAT―TUN 「3冠」目指す(デイリースポーツ)
KAT─TUNがCDデビュー(スポーツ報知)
KAT−TUN 結成5年CDデビュー(東京中日スポーツ)

J-Storm内にJ-Oneを作る、ということですが、オフィシャルサイトなんかもできる…よね?
「海賊版」がJ-Stormから発売だった時に、だったらその時はレーベル立ち上げるかもなーとぼんやり思っていたけれど「Storm」みたいにナイスな(ていうか、まんまなんだけど)ネーミングがしてもらえるのかと、そこを気にしていました。って、作ってもらえる事前提っていう辺り傲慢でごめんなさい(てへ)。

ところで、7曲の既存曲はまだ発表じゃないですよね。
一生懸命予想しているんですが「理想」と「現実」とで悩みます。個人的には「ど〜にかなるさ」が入ると嬉しいけどさ。そもそもこの曲、滝沢さんの曲であるような気がするし、きっとKAT-TUNのアルバムに入る事はないだろうな…(しょぼん)。 *1 その他でも敢えて外してくる気がするなーって思う曲もあるし。だけど、タイアップついた曲は基本的に入るんじゃないかなーという見解ですが…どうでしょう?
そしてKinKiさんがデビューした時には「たよりにしてまっせ」が入ってるんだし、サプライズ枠があるかもよ…え?「TEN-"G"」?←ないない(笑)。

  • *1 : 加えて「Red Sun」も同様の理由できっと無理。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1208