« 一般ウケはいいみたい。(BlogPet) | メイン | 今更だけど。 »

›2006年02月05日(日)

微熱の下げ方が知りたい。

まるまる一週間お休みしてました。診断書が出て「休め」との事だったんで。
高熱が下がった後の微熱がいつまでも引かなくてね、更におなかにも影響が来ててね。なかなか大変でした(苦笑)。最終的には点滴2本入れました(多分マトモに食べられなかったからだと思う)。
インフルエンザの威力が凄かったのか、年齢とともに体力がなくなっているのか、そこは追求しないでおきたい所存です。
ていうか、12月からアホみたいに忙しかった上、2度の遠征でなけなしの体力も使い切ったためにインフルエンザが猛威を奮った、というのがウチの母のおおよその見解。
だから遠征を減らせ、と言いたいらしいが。それは無理よね。これからって時期に何言ってんの?ですよ(苦笑)。
でもさ、春には更にハードなんじゃないかと思われる遠征があるじゃん?仕事が休めるかも重大なところではあるんだけれども(なんせインフルで5日も休んでしまったから)体力的問題もあるよね。が、がんばります…。そして次はGW明けに倒れないように気をつけないと。

それにしても今回、帝劇終わった途端っていうタイミングは我ながら凄いと思うんだけど、凄く困っているのが土産(笑)。
日持ちするモノを買っていたから、その点では問題ないのだけれども「インフエンザに倒れる前日まで旅行してましたー」なんて、ちょっとヤバい気がしてさ。自己消費するべき?それとも「1週間申し訳ないです」ってことで持っていくべきかしら。どっちが印象いいんだろうね…。

そうそう、本当は本日、Zeep Osakaの智コンに行く予定だったんですよ。相方&お友達と。行きたかったんだけどね…さすがに自宅を出してもらえないだろうと水曜日辺りには思っていたので、友人に代わってもらいました。色々とご迷惑お掛けしてごめんね、そしてありがとう。>相方、Eちゃん、Hちゃん、Iさん。

そんなこんなで、色々あったけれど、まぁ元気です。
春が来るまでにやりたい事が沢山あるし。春からもやりたい事が沢山あるし。倒れていられないですよね。
ていうか、倒れてる間に色々あって(ワイドショーと携帯がさまざまな情報源でした)なんだかなー。何からどうしたらいいのかなーって。もやもや。

通常営業まではもうちょっとお時間頂くかと思いますが、宜しくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1207