« はじまりの、春。 | メイン | 一般ウケはいいみたい。(BlogPet) »

›2006年02月01日(水)

流行りモノには乗っておけ?

KAT-TUNデビューが決まった途端、インフルエンザで倒れてしまったワケですけれども。
元気です(そんなワケはない。現在の体温37.4℃の現状)。
なんつーか。体温が常時39℃前後 *1 な48時間を過ごした後の37.4℃なんて楽だよね、っていう錯覚だとわかってますけどね。
一番ムカつくのは、実は私インフルエンザの予防接種してる事ですよ。
しているにも関わらず、ガッツリ感染ってどういうこと?
確かに、インフルエンザは予防接種してもかかる場合がありますと言われていましたが…自分がそんな当り籤を引くなんて思ってもみなかったさ、ちぇっ。

そして朦朧とし続けてる中でもワイドショーを見続けたんですが(寝てなさいよ)、お陰様で夢か現実かわからないような状態だったりします。
夢じゃないよね…。
お友達からも沢山の「デビュー決定おめでとう」のメッセージ頂いたし。多分現実だろうと病床でぐったりしつつ思ってました。
いつ実感できるんだろうなぁ。熱が下がれば少しは大丈夫かなぁ。

あ、でも予約開始してるみたいだなぁ(ぼんやり)。
Real Face
Best of KAT-TUN
DVDはまだ予約開始してないみたいだけどね。
アルバムに入る7曲予想もしておきたいんですが、微妙に耳鳴りがしているのでまた週末にでも。
敢えてカワイイ系が入ったら愉快なんですが(「オリジナル・ブルー」「愛はいつも追いかけるもの」あたり)イメージに合わないから却下されそうだなぁ。

そして3月末あたりにガッツリ有給を取りたいから早く職場復帰したいんですが、医者から「平熱になって丸1日過ごした翌日から出勤してもいいですよ」と言われてまして。
37.4℃の翌日はダメよね…とほほ(ちなみに平熱は35.2℃)。

えーと、サイト更新する気力がないのでアンケート出しっぱなしになってますが…出てる間は猶予期間と言う事で送信して頂いて構いませんのでー。引っ込めるのは週末辺りかな、多分。

じゃ、そういう事で。次は完全復帰後に。
皆様もお身体には充分お気をつけ下さい。

  • *1 : MAX39.8℃まで行きましたからね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1205