« 「千穐楽」 | メイン | 流行りモノには乗っておけ? »

›2006年01月30日(月)

はじまりの、春。

デビューおめでとうございます。

…何よりもそれを先に書けよって話だよね。ごめんごめん。忘れてた(オイ)。
やっぱり動揺しているし興奮気味なんだろうね。眠れないですもん。新幹線で仮眠しててよかったー。

そういえばさ、KAT-TUNって結成も3月あたり(メンバー自身にも曖昧)だったんだよね。あれから5年、ですよ。
恵まれた立場にずっといたように思われがちだったりするし、まぁやっぱり恵まれてなかったとは決して言いませんけれども(笑)、でも決していつも平坦な道を歩んできた子たちじゃないって思うのよ。
だから、心配はないんだけれども。

どこでどんな風に思われても、自分たちを貫ける6人でいてください。
そんなヤツらでいてくれれば、誰にどう思われても絶対的な味方でいるからさ。

さて、さくっとコンサート日程出してもらおうか!
そしてアルバム収録曲も早く発表してください。
…感慨に耽るのは、CDを手にする時まで無理かもな(展開が怒涛過ぎるんだよ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1204