« ことのはバトン。 | メイン | イイニクお誕生日企画。 »

›2006年01月04日(水)

初売、初風邪…。

正月イキナリ風邪をひきかけています。
そんな体調でも行きましたけどね、初売。そしてしっかり目的の福袋ゲットしました。
私は選ぶ余裕さえある状況で購入したんだけど、レジ待ちしている時に来たねーさんたちが、私が選んだ残りのヤツを取り合いしてて、無言で睨み合いつつ引っ張り合い…怖かった。ぶるぶる。
お目当てが違ったから店内別行動になっていた相方と合流した後、ちょっと他所見てから戻ったら(翌日からのセールの下見のつもりだった)、今年は福袋20個を時間差で10個ずつ出してたらしくて、あとから出されたものが2つ残ってたのね。
で、相方が「2個目がいるなら買おうか?」 *1 と言って、その福袋を手に取ったんですよ。そしたら駆け込んできたねーさんが奪い取って行って二人できょとーんですよ。投げられたサイン奪い合いに近い気迫があったなぁ…。ま、私が1つ既に持ってたから奪って行ったのかも知れませんけどね。だって軽くではあったけれど、しっかり握ってたのよ?それ奪い取って行くって醜いよなってね。唖然とした後笑っちゃった。

そんなヒトたちを横目で冷ややかに見つつ(根性悪!/笑)、飄々と沢山ゲットしました。
大きくハズれたなーってのがない自分の運は今年も絶好調…だといいんですけどね。どうでしょうね。

あとはDSで脳年齢のアレも買いました。
「もっと」の方、最初に24才出て喜んでたら、翌日いきなり35才まで落ちました…くそーっ、むかつくっ。
初日、呑んでからやったんだけど…シラフより呑んだ方が回転がいいって事?なんかそれってちょっとヤダな(苦笑)。

ちなみに、基本は「どうぶつの森」にハマってます。DS同士の通信しかできないから基本相方とばかり通信してるんですけど、運良く特産物が違ったのをいい事によく林檎泥棒に行ってます(笑)。 *2 とりあえず、ゲームにハマり過ぎて更新が疎かにならないように気をつけます、はい(現状で十分疎かじゃないか!なんて言わないでやってください…)。

そんなこんなで、明日から仕事です。怒涛の1月が始まってしまうのが不安で仕方ないんですが、まぁがんばります。2日働いたら3連休だし!来週4日働いたら帝劇だし!
風邪で倒れてる場合じゃないんだよな(ホントにな)。

そうそう、開催中のアンケート、トップページからのリンクもやっと貼りました。期間は2005/12/31-2006/01/31の予定です。宜しくお願いしまーす。

  • *1 : お一人様1個までなので。
    *2 : うちはさくらんぼなので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1178