« 2005年仕事納め。 | メイン | やりだしゃ、早いのよ。 »

›2005年12月30日(金)

カウコン。

相方(遠征中)と電話でover18のJr.人数を数えてた時に、健ちゃんさんと赤坂くんとアツヒロくんはフツーにゲストで来るだろうという話に落ち着きました(勝手に)。
あと、内海くんはどうなんだろうね、とか話してみた。私らが話し合っても仕方ないんだけどね。
でもって「SMAP連れて来れば5人稼げるよ」と言ったら「各方面に非常に迷惑な上SMAPだけが異常にハシャいで大変だからやめて」と言われました…確かにそれは非常に迷惑な話だ(笑)。
中居が1つだけ10万、残り全部10円っていうお年玉を用意しそうで面白いと思ったのにな、ちぇっ(笑)。

と言うことで、Jr.枠はKAT-TUN込みで62〜63人あたりなのかな、と。
関西Jr.の箱根越えがあればクリアできる気がするな。←どうやら結論。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1170