« ああっ、もう!(BlogPet) | メイン | カウコン。 »

›2005年12月29日(木)

2005年仕事納め。

ということで、6連休です。ふひー。
まずは年賀状だな。←ホントにまだやってないらしい。
サイト的仕事納めはまだまだなんでキリキリ働きます。
ん?年賀状作成でがんばるのは私じゃないから大丈夫だもん、がんばるのはプリンタだもーん!(笑)。

ちょっと前の話題で恐縮ですが、カウコンは101人出演するらしいじゃない?
つーか、それだと6割…半分以上はJr.だよ、みたいな話ですよね。
マッチさん、東山さん、KinKi、TOKIO、V6、嵐、タッキー&翼、NewS、関ジャニ∞、で諸事情あって今は35人でしょ?だからKAT-TUN足して41人でしょ。つまり単純計算で66人はJr.でしょ。 *1
深夜労働可能Jr.が60人以上もいる時代が来たのねぇ…。
ていうか、お年玉大変そうだよね。全員にあげるとしたら、マッチさんは100人に、東山さんは99人にあげないとならないもんね。実際どうするのか知らないけどさ。

あと、松本主演の映画の件ね。
偶然その発表の前日に雑誌をザクザク処理してて、その中に少コミがあったのよ。 *2 その時ぱらぱら見ただけなんでストーリーとかよくわかんないんですが、とりあえず最近の少コミってああいう路線だと理解していいのかな。えーと、ぶっちゃけレディコミ予備軍雑誌という認識になってるんだけど(笑)。
とりあえず、潤と並んで見目麗しいカップル(あ、兄妹か!)に見える女の子が妹役にキャスティングされるといいなーとは思います。見に行くかどうかは別だけどね。←うわっ!

えーと。
今日か明日か明後日か、まぁそのあたり開始で多分アンケート始めます。
もし始まったら、こぞってご参加ください。今年はダメ出しと叱咤がすっげーありそうで怖いんですが(苦笑)お手柔らかにお願いします…。

  • *1 : KAT-TUNもJr.だからな。
    *2 : 仁が載った号を買っていた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1169