« ダメ出しバトン | メイン | 2006年到来! »

›2005年12月31日(土)

今年もあと8時間弱。

うわぁ!

ひとつくらいは年末還元しておきたかった。
って、既に過去形かよ!という気がしますが。これから移動なの。移動先で時間作って1つは書きたいと思ってます。がんばります。時間との戦いです。
脅して拗ねた甲斐あっていくつか頂いたリクエスト *1 をまとめた結果、一応ラインナップ的にはこんな感じで予定してます。
・赤西仁2005年まとめ
・コンサートレポート抄録
 *翼コン
 *関ジャニ∞
 *KAT-TUN
・KAT-TUN、関ジャニ∞、嵐、SMAP2005年それぞれまとめ
コンサートレポート抄録、ってのは、まぁレポというよりちょっとした感想とかメモ書き残ってたらそれから抜粋したいなーと思ってます。そんでもってこの3組はご指定でメッセージを頂いているので是非とも取り上げる予定ということで。それ以外を書かないって事じゃないのよー(多分)。
あと、リクエスト貰ってないけどどーしても書きたい事がひとつあって、多分それはEdenの方に書くと思います。まだちゃんとまとまらないから確実に来年だと思いますので、読むよーって思ってくださる方はそのうちチェックしてみてください。

そうそう、昨日フライングで開始したアンケート、早速回答いただいています!こんなに早く反応していただけるなんて思っても見なかったのでメール受信した時に驚きました。ありがとうございますー!
やっぱ、言葉を発している側としたら、言葉を頂くってのは凄く励みになるんです。
もちろんお褒めの言葉だけでなくて当然と思ってますので、適度な(ここポイント/笑)叱咤もお待ちしてます。大丈夫よ、軽くMだから(爆)。

ということで、移動後にもしかしたら年内、もう一度お逢いしましょう。
来年の目標は…有限実行にします(わー!)。

  • *1 : 気を遣わせてしまって失礼しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1175