« 綱渡り状態。 | メイン | 連日更新。(BlogPet) »

›2005年10月20日(木)

ていうか。

荷造りより何より、HDDレコ残量6分て何!もう笑うしかないねぇ。

実はまだ「野ブタ。」は録りっぱで見てないです。「サルヂエ」は出ることさえ知らなかった…でも「歌笑」は忘れず録画したもん!(威張ることではない)。でも、早送りしてKAT-TUNが歌ったところだけしか見てないんですけどね。少クラも然り。そうそう、今回「夜空ノムコウ」という選曲だったんですが、どうしてこういう個人的にヒットな選曲をしている時に限って仁はほとんど歌わないんだろう…しょぼん。

そんな中、一番サクサク見ているのはやはり「デザイナー」だったりします。原作読んでるから展開は知ってるんだけど、夢中(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1113