« 待ってました! | メイン | ていうか。 »

›2005年10月20日(木)

綱渡り状態。

松竹座エントリ始まってから大慌てでお友達と相談。
切り捨てないでくれてありがとう…もう、ほんとマジ私足手まといになってるよ、とほほ。
自分のことしか見えないヨユーない状態を抜け出さなくちゃヤバいよね。
帝劇も締切が迫っていることに気が付いて慌ててます。はふー。

そうそう、各方面に6月からご心配お掛けしている2週間カンヅメ研修はどうやら、回避できる確率が本日ぼーんと上昇。あとは本社の不参加許可が下りれば…(どうやら基本的に却下はされないみたいですけどね)無事、来月通常勤務です。
近々、正式通達が…行かなくていいと言われますように。コトダマコトダマ。

そんなこんなで荷造りしまーす。明日は相方宅に直帰で土曜日出雲に行きます。松竹エントリ早くかかってくれー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1112