« 生きてるよ。 | メイン | 待ってました! »

›2005年10月18日(火)

連日更新。

ひーさーしーぶーりーだー!((c)木更津キャッツ)
週末は自宅どころか地元にいませんでした。
写真日記に1枚更新したのが反映されていたはずなんですが、なぜかさっき見たら消えてました…月曜に確認した時には載ってたんだけど。あれはマボロシだったのかしら…それともボケたのか(えー)。

えーと、足取りとしてはですね。
土曜日は朝出発して車で福岡へ行ってました。相方が翼コン参戦で、私は当初会社で研修予定だったのでチケット取らなかったんだけれども直前になって研修日程が変更になったので *1 一緒に福岡までドライブしたんですよ。
実は、8月にSMAP福岡に行った際は逆パターンで相方はSMAPコン見ないのに付いて来て貰ったのでこれでご恩返しができたかなーと。運転のお手伝いになったのか、お荷物だったのかは今回も微妙なんですけどね(ダメじゃん)。しかも、バス停で友人 *2 と遭遇して、開演前と終演後にお話でるなんていう偶然もあったし!来年夏くらいまで遭遇のチャンスはないと思っていたから本当に嬉しい偶然でした。
ただ、この日の私ってば遠出なのにダルダルな近所のコンビニにでも行くような格好だったのよ。さすがにジャージや部屋着ではなかったけれども、非常に無頓着にそこらへんのもの着てきました的な格好で遠出してしまったことを後悔しました。友達や知人にまさか福岡で会うとは想定してなかったからなんだけど、おでかけ時は常時着合いいれた格好してないとダメよね、反省反省。

あとは、翼コンは1回公演で開始時間が遅かったこともあって、移動時間に余裕がありまくりだったので壇ノ浦SAに寄ったり、帰りは更にのんびり途中のSAで休み休み(爆睡…)帰ったお陰+高速不通区間は一般道を通ったお陰で明け方に岩国通過だったので、錦帯橋に立ち寄ったりして軽く観光気分も味わえてお得な感じ。早朝独特の澄んだ空気が気持ちよかったけれど、寒かったのですぐに車内に戻っちゃったんだけどね、てへ。

日曜地元に辿り着いてからは仮眠したものの、午前中には活動開始!
午後にはアウトレットでショッピングしたりとありえないくらい元気に遊んでました。広い中で色んな店舗めぐりして自分が求めるモノを探さなくてはならないから、あのショッピングモールは元気で天候が良い時しか行けないな、と改めて実感。今回は収穫があったからいいんですけどね、うん。

と言うわけで、今週末は出雲滝翼と広島翼に参戦します。
翼コンは、既に観た友人がひとり残らず大絶賛しているので本当に楽しみです。誰かに偏らずに全体を見るのが目標…かな。ダンスが気になる子がいたら意識持って行かれちゃうかもだけどね(笑)。 *3

えーと。そんなバタバタした中、帝劇に葉書はとりあえず送りました。公式サイトは苦肉の策だよね。複数主演にしたのは色々と記録が絡んじゃうからなんでしょうけれど、あの名前の表示は無理矢理過ぎだと思う(笑)。まぁ比較的いい感じに名前がバラけててよかったねーとしか言えません。そういうところ強運でもってうまくいってる気がします、あのシャチョー。言い換えるとそれに気が付くことがヒラメキなんでしょう、きっと。
後は松竹エントリを忘れずに、情報局枠の入金も忘れずに。必死に食らいついていきたい所存。ボケボケなのでお友達各位には色々と助けていただくことが多くなるかと思いますが、どうぞよろしく。素敵に楽しい年末年始を一緒に迎えましょうー!ていうか一緒に行くための手続きを忘れないよう気をつけますがボケてたらアナウンス重ね重ねよろしく。←他力本願。
あ、Webの4巡目もちゃんとチェックしました。ないのか、そうか。負けず嫌い発揮でかわいすぎるぞオマエ(笑)。

ところで、結局のところカンヅメ研修の日程がまたも前倒しに変更されていたんですが(ガッツリ翼コン名古屋にかぶった…)あれ、結局どうなるのか現在非常に微妙です…メインで受け持っている仕事がその期間どっぷりかぶっているから回避できるかもしれないという一縷の望みに縋り付いて生きてます。いや、ほんとマジ不参加の方向でここはひとつ、どうかひとつ…。だってカリキュラム見たら既に習得していることばかりなんですよ、いやマジで!だからカンヅメ研修不参加の方向で!コトダマコトダマ。
こういう時こそ、強運発揮したいよ。むー。

  • *1 : 22日になったのでブッチして出雲に行きますよ(爆)。
    *2 : こっそり参戦…予定だったとの事なので一応名指しは自粛(笑)。
    *3 : そして出雲は戸塚祥太に夢中に一票。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1110