« 調味料。(BlogPet) | メイン | 連日更新。 »

›2005年10月17日(月)

生きてるよ。

無事です。試験が続く中、うっかり福岡に行ったりとかしてますから。夏にSMAPに付き合ってもらった丁度逆バージョンってところです。
それはさておき、本日のスポーツ新聞に帝劇1月「Dream Boys」記事ががつがつ載っている模様。

KAT−TUN、関ジャニ8が帝劇で飛ぶ (日刊スポーツ)
KAT-TUNと関ジャニ∞が「ドリームボーイズ」で競演(サンケイスポーツ)
KAT−TUNと関ジャニ8 夢競演(スポーツニッポン)
KAT-TUN&関ジャニ∞が1月舞台(スポーツ報知)
KAT-TUN VS 関ジャニ∞ 東京決戦(東京中日スポーツ)
人気グループ合体“お年玉舞台”(デイリースポーツ)

KAT−TUNの亀梨和也(19)関ジャニ8の渋谷すばる(24)を中心とする2つのグループが対立し、心臓病のすばるの弟、グループとは一線を画す少年(赤西仁、錦戸亮)が絡む友情の物語。
一線を画す少年…そういえば5月はanego出演中で出てないんでした。混ざるんじゃなくて別枠か…正直、びみょーなココロモチです。まぁいいけど。
ていうか東京中日スポーツには
今年の大阪公演で出演しなかった赤西仁(21)がカギを握る役を務める。
なんて書いてあるんだよね…あああああ(頭抱)。
亮が途中から参加な事もあるし、そろそろ本気で日程検討しなくては。むむむ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1109