« 調味料。 | メイン | ほっとけない。(BlogPet) »

›2005年10月01日(土)

神無月。

ひぇー!10月ですってよ、よよよ(眩暈)。
これからどんどん寒くなっていくのが既に憂鬱…。

でもでも、お誕生日にプレゼントしてもらったバッグをそろそろ持てそうな予感。ファー付きのめちゃめちゃカワイイ、且つ凄く好みなバッグだったので秋になるのが待ち遠しかったのですよ。ふふふ。
翼コンに持って行こうかなー。でもコンサートは下にカバン置くことになるから躊躇うなぁ。

そうそう、最近非常にツボったのは、研修でオンタイムで見られなかった「ミンナのテレビ」最終回を実況してくれていたメールにあったこのヒトコトです。
「仁ちゃん砂かけばばあみたい…」
会社出たところの大きな交差点でこのメールを見た瞬間、ぶはっと吹きました。余りに言い当て過ぎ。聖のシンバ以来のヒットだと思うわ。
今後のコードネームは灰かぶりじゃなくて砂かけって事で。←愛情はたっぷりあるつもりなんでそこんとこよろしく。

うーん、最近疲れてるんだ。資格試験(社内&公的)抱えまくりで脳味噌酷使しすぎなんだよ。しかも自分が大学で専攻したモノから考えても超専門外の学問なんだもん。

癒しをくれ、癒しを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1099