« よる年波には勝てず…。 | メイン | 自家製でどうぞ。(BlogPet) »

›2005年09月25日(日)

全選択。

週末は発売ラッシュだった雑誌群もバカみたいにザクザク買いました。訂正、バカなんです(きっぱり)。
オトナなんだからもうちょっと取捨選択しようよ、って呆れられそうな買い方です。まぁ一種のオトナ買いですね(どっちかというとダメなオトナって事で)。

まぁ、相変わらず熟読できていないわけですが。 *1
とりあえずMyojo表紙ウラ辺りでKAT-TUNが2人ずつピンナップだったやつ。
亀梨&田口のショットは宝塚グラフの表紙にしか見えません!!

同意者、求む(笑)。←そもそも、それがわかる人がどれだけいるんですかって話ですよまったく。

  • *1 : 熟睡はしました(ダメじゃん)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1094

コメント

こんばんは!!

あははは(笑)分かります!分かります!!
紀信センセの最初のほうの空気がバンバンしますよね!
あれでアイメイクが濃かったら完璧・・・。
今でこそ普通だけど、あのころは物珍しい“男役”をおもちゃにしてすごい遊んでたイメージありますもん。

77〜80期くらいまでの方にあんなショットが多かった気がします(なんて狭くて微妙なチョイス!)


本当にグラフショットにしか見えなくなってきた・・・。

こんばんは。同意して頂けてうれしいです、ふふふ。

そうなんですよ、まさに「その時代」の「その辺りの学年」の雰囲気がそこはかとなく…。
手のポーズがまた、それっぽいんですよね。そして亀梨田口コンビなのも大きな要因かなと。

偶然なのか狙ったのか(偶然だろうそれは!)気になります。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)