« 今度こそ決定? | メイン | よる年波には勝てず…。 »

›2005年09月25日(日)

泣きツボが違う。

この連休の主なトピックとしましては、先週予定外に関西旅行(違)してしまったために行き損ねた映画にリベンジして参りました。もちろん、かねてからの予定通りにレイトショーで。

開始から割と早いうちにグズり始め、主人公のチャーリーがチョコレート工場に行けるGOLDEN TICKETを入手して工場前に集合するまでに軽く3度は号泣していた私って一体…。
そしてもちろん、最後も2度号泣(泣き過ぎ)。
終映後に相方に「泣くような映画じゃないと思う」とばっさり斬られました。とほほ。でも絶対、泣くのは私だけじゃないと思う!まぁ、確かに号泣までするのは少数派だとは思いますけどね(くすん)。
工場に入ってからは、シュールで皮肉で面白かったんですけどね。ウンガ・パンガが非常にツボでした。赤い人たちが好き。ダンスは黄色の人たちのが好きです(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1092