« がんばりましょう。(BlogPet) | メイン | KFC? »

›2005年09月19日(月)

オトコマエでした。

疲れたけれど、凄く楽しかった!

日曜日に各所から集合して現地合流した友人たちと、喫茶店でブランチしてる時にふっと「なんで私は日曜日に大阪でこの後の予定もなく(コンサートとかないって意味です)フツーだったら会えないこの友達と車乗って来て集合してゴハン食べてるんだろう…」と思ったんですけれども、それを口に出したら一緒にいた5人から「そういうことは考えちゃダメ!」と異口同音に言われました(笑)。

ほんの数秒だけのために片道4時間以上も車で高速飛ばして行くなんて、フツーには理解されるようなことではないのかもしれないけれど、だけどやっぱり行って良かった。
あの、まっすぐな瞳を見たら、安心した。握手で触れた手よりも、合わせた瞳の表情がうれしかった。

あの子は凄くオトコマエでした。
あの子の仲間たちもオトコマエでした。
今回は3人としか瞳をあわせていないけれど、きっとその場にいた残りの3人も、今回は会場にいなかった2人も天下無敵にオトコマエなことは間違いないって思えるほどに、瞳を合わせた3人がオトコマエでした。

無茶してでも行って良かったです。シアワセをありがとう。
一緒に行ってくれた相方様、そして現地で合流して1日一緒にすごしたお友達の皆様ほんとーにありがとうございました。>私信。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1084