« オトコマエでした。 | メイン | 自家製でどうぞ。 »

›2005年09月21日(水)

KFC?

TV情報誌で野球拳って、アリかナシかで言ったら絶対にナシだと思う…。KAT-TUN贔屓な編集さんがいるんだろうと思ってはいたんだけれど(嵐の時以上の偏愛っぷりを感じてます)、ここまで趣味に走られるとさすがにびっくりするわ。フツーに載ってるだけでも微妙に「いいのか?」と思うのに。
そんなこんなで絶対にKAT-TUNなんか興味なさそうなオヤジ殿方がTVガイドを買っているのをレジで見て「ひー!スミマセンスミマセン」と申し訳ない気持ちになった秋の夜でした、とほほ。

ていうか、背中は販促…チガウ、反則だっつーの!(涙目)。
(ヘソピもごちそうさまでした)。感想書きたいんだけど、こういう時だけ書いたらまた「エロ」とか言われそうなんで、ちょっと保留。
念のため復唱。TV誌的にはナシだと思うよ、多分もう説得力ないだろうけど。

ところで、前回ポスターを貰えた店で購入したら亀梨さんのポスターが付いてきました。ってか、付いてくるのは昨日わかっていたから予約していたんだけれども(本屋に寄ったら告知が貼ってあった)、いざ本日レジに予約票を出したらポスターは取り置きされていなくて「ポスター要りますか?」と訊かれたという…何のために3冊も予約したと思ってんだよオラオラ!と心の中では猛り狂いつつ「これは、ポスター込みで予約したつもりなんですけど?」と冷たい微笑(確実に上から目線)を送ってしまった自分が怖い。ああヤな客だ(笑)。でもでも仕事できない人は嫌いなのよ、ワタシ。
だって、告知に「ポスタープレゼント予約可、レジにてお申し出下さい」ってあったから恥より得を取って予約したのにさ。仕事がほぼ定時に終わったから良かったけど、あとちょっと遅かったら入手できないところでしたよ…。
ちなみに2種類あったので、その場で「あと3冊買うから2種類3枚ずつ寄越せ下さい」と噛み付くように言っちゃったしさ。 *1 でもさー、これが店員になかなか伝わらなくて「3冊だと3枚しかあげられません」としつこいのよ。だから追加で3冊買うって言ってんじゃねーかよ!ちゃんと人の話を聞けっつの(怒)。ま、とにもかくにも今回は3枚ずつゲットできたからよしとするけどね。これ、なくなってたらどうオトシマエつける気だったんだろう(謝ったって許さないわよ←怖っ)。
ちなみに、次回は「ごくせん新聞」なるものが付くらしいですよ…レジで再度「これ、オマケ込みで予約しているつもりなんで来週は確実に取り置きしておいてください」と強くお願いしておいたんですが…予約控えに記入した形跡もなかったし、ちょっと信用できないから来週の水曜日は開店時間を狙って電話入れようかな(やっぱ必死過ぎ)。私、絶対あの本屋でうるさい客としてブラックリスト入った気がする。ま、予約したブツをちゃんとくれるなら入ってもいいんけどな(いいのかよ)。

  • *1 : 必死過ぎ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1085