« もちぐされ。 | メイン | がんばりましょう。(BlogPet) »

›2005年09月17日(土)

がんばりましょう。

何件かご連絡を頂いていたにもかかわらず、なかなか情報変更や削除できていなかったサイト(天国のかけら)のリンクページを更新しました。
各サイトオーナー様、お待たせしました。行動遅くてご迷惑おかけ致しました。
この更新で「関ジャニ∞」のカテゴリが空っぽになっちゃった、淋しいなぁ。

最近、リンクリストに追加して頂く事が増えてるようなのですが、なかなかこちらからのアクションを起こせなくて…とほほ。恐縮です。メールもなかなか返信できてません。ぶっちゃけ5月後半以降はほぼ返信できてないに等しいです。半年待ちって何様だよって感じだよね(ごめんなさいごめんなさい)。

それでも「待ってて」なんて言えないので、せめて見捨てないでいただけると嬉しいです。あ、それも非常に傲慢か。
でも、メールは1対1での言葉のやりとりなので、やっつけ仕事にしたくないの。とか言ってる場合でもないか。うわぁぁぁぁん。

精進します。
でもとりあえずドロン(こらーーー!)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1082