« やっぱ好きやねん。 | メイン | がんばりましょう。 »

›2005年09月17日(土)

もちぐされ。

今週の地元版テレビ誌9冊も購入したというのに(ていうか、ジョンもあるから合計10冊なんだけど!/笑)今頃気がつきました。

9/23(金)25:44〜KAT-TUNさんじょー、OAするんだって。
この日はとりあえずシャンプーの方みたい。

買ったんだから見ようよ、番組表(使い方を確実に間違っているに一票)。
つーか、あまりにも時差があり過ぎて、地元でまだOAされてないこと忘れてました、わはは。それに地元局がこういうのOAするのって本当に珍しいんだよ。

そして時差のある映像ばかり見ているので、 *1 そろそろ仁が灰髪してることも忘れそうです、ってか忘れたい…。

  • *1 : 少クラの髪型が余りにもにツボで悶え倒しましたよ、ふふふ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1081