« オトコマエ、復活。 | メイン | 旗振りから6年。 »

›2005年09月15日(木)

時代は繰り返す。

1日ネット繋いでなかった間にあちこちで話題になっていた様子の「緊急のお願い」ですが、確かSMAPがいきなり人気出た頃にもアイドル誌じゃない雑誌にこういうの掲載されたよね。
あと、J-FRIENDS以下ジャニーズJr.までの名前入りで掲載された事もあったしさ(これはアイドル誌のみだったのかな、葉書も来たよねぇ)。
ま、できればそんなネタで貴重な対談記事を侵食されたくはないので、該当者には謹んで頂きたい所存です。ここで書いても仕方ないと思うけど。

そしてOricon(昨日の)デイリー1位だったのね、今日付けは2位だったけどさ。
昨日のめざましで、ゴリエVSくずの話題を取り上げていて、その時「でも同日発売に浜崎あゆみとマツケンサンバIIIがあって激戦なんですよ」って言われててさ、朝からちょっとムカっとしたのよ。
いや、確かに私もあゆと発売カブったの知った時には「うわ、マジで?」と思ったけど、フジテレビは8チャンなんだから関ジャニ8の名前だって出してくれてもいいじゃんか、 *1 ぶーぶー。
ということで、Weeklyで1位取って欲しいよ。めざましテレビ見返してやりてぇ(そこか)。

いや、基本的にめざましテレビには色々と感謝してもしきれないんだけどね、松竹とかお台場の件で(笑)。

  • *1 : どんな理論だ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1078