« 時代は繰り返す。 | メイン | やっぱ好きやねん。 »

›2005年09月16日(金)

旗振りから6年。

報道を見た時に凄くわくわくしていた事を今でも覚えています。
とにかく期待の方が大きくて。絶対絶対大丈夫って信じてた。根拠なんてなかったけれど。
報道されてた彼らと言えば、まるで異国の洋上にぽーんと放り出されたように(いや、実際放り出されていたに等しいんだが)不安そうに会見してて「えらいこっちゃ」で「不安のかたまり」でしかなかったのにね。

いつの間にか、不安な瞳を見せなくなって。
期待をはるかに超える結果をいつだって提示する人たちになってた。

結成6周年、おめでとう。
6年なんて長いけどきっとこの先にある時間より短い。
この先もずっとずっと、毎年この日を祝えますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1079