« 髪型はどうするんですか? | メイン | ASH&APE »

›2005年09月07日(水)

ロンドンとベルリン。

舞台が観たくて仕方ありません…!

相方から「グランドホテル」の日本翻訳版上演のニュースを朝のワイドショーでやっていたと聞き、昼休みにその公演情報を調べてもらったんだけれども、その際にうっかり見つけてしまった「ミー&マイ・ガール」の来年6月上演情報に食いついてしまいました(笑)。

だってだって「グランドホテル」も「ミー&マイ・ガール」もホント好きな作品なんだもん。
ジャニの予定が全く未定だから計画立てにくいんだけれど *1 どうにかして行きたいなぁ。
ミーマイは大阪上演とかしてくれないかな…無理かな。ランベスウォークを一緒に踊りたいよ。
キャストは主演のビル&サリーしか明らかになっていない様子ですが、どちらもナマで舞台を観てみたかった方なので、観たい気持ちに拍車がかかってます。

とりうえず、ジャニ予定次第なところはあるので、アタマの片隅に予定として走り書きしておくことにします。公演CDでも聴きながら(笑)。

  • *1 : こういう時は、地方在住の不便さを思い知ります

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1063