« ロンドンとベルリン。 | メイン | ひとことだけ。 »

›2005年09月08日(木)

ASH&APE

初めて(多分)ニット帽という存在を手放しで喜んだ気がしないでもない…どうしてそんな破れてるのかぶってるのよ!と思わなくもないけどそれでもあの髪色で映るよりは数億倍マシです。
っていうか、ニット帽が嬉しい程灰かぶりが嫌いか!(ええ、嫌いです)。あの髪の色は世間では好評なの?また私ひとりマイナー路線突っ走ってるの?(WUのデコ出しにメロメロです)。
相方様は聖が更に猿に近付いた髪を短くしている事にへこんでいる様子でした。

そんなこんなでお互いぶーたれMAXで電話をしていた時に、来期月9が慎吾の孫悟空という話になり「慎吾が毛を毟って、ふーってしたらちっこい聖がわーっと出てきたらいいんだよ」と言う相方に「そうか、だから髪を切ったのね!」とトドメを刺してしまったのは私です、わははは。

…ごめん(反省)。

ていうか、思い出したよ。バレーに関わるとその期間マジで大変なんだよ。経験してわかってるだけに既にもうイヤだ…(コラコラ)。しかも灰かぶり。←しつこい。
いや、がんばりますけどね。押さえる局が限られてる分追いかけやすいはずなんだし、今はHDDなんて素敵アイテムがあるんだから1999年よりは遥かに楽なはずだ(と言い聞かせてみる)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1064