« 語るに落ちる。 | メイン | うひゃー! »

›2005年08月09日(火)

はふー。

非常にバタバタしています。このままSMAP→関ジャニ∞に雪崩れ込むんだろうな。
そうそう、初めて「がんばっていきまっしょい」の田口先輩(違)を拝めました。つーても、見られたのは後半だけだったんですけどね。火曜日は帰りが遅くなる率が高めなので、登板初回に帰りの車を運転しながらカーナビで受信した声だけ聞いたきりだったんですよ、とほ。 *1

そんなこんなでちゃんと物語を追えてないんですが、今日の後半を見て思ったことは「田口に『っポイ!』の万里役やらせてみてぇ〜!」でした。今の亮ちゃんにへーちゃんは無理だけどさ(昔ならできた!てか、実際ドラマ化の時にキャスティングの最終候補には残ってたらしいよね)。ていうか「っポイ!」の設定だと中学生…さすがに無理かな。 *2
でも、田口に一番させてみたい役は「花咲ける青少年」の立人なんですけどね(こそ)。だって、立人初登場の時の服がKAT-TUNのFIGHT ALL NIGHTのチャイナコートにそっくりなんだもん!←理由になってません(笑)。

…しょいの感想になってないことには気がつかない振りをしてこの話は終わる。

  • *1 : ちなみにBSフジと思い切りOA時間がカブっているので、録画を相方にお願いしている関係上、録画したのを見るのも後日です。
    *2 : 多分そういう問題ではない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1029

コメント

立人!立人!
(思わず登場してしまいましたよ。)
動画および音声厳禁で、コスプレ静止画像にしたらけっこういろんなことして遊べる(しかもハイクオリティ)と思うんですけどね田口くん。
その頂点がアンドレってことで・・・・・、見果てぬ夢。
ちなみにワタシは錦戸親分にこそ万里を!と思いました。あの芸術的タレ目を最大限に生かす道がそれしか思い浮かばなかったワタシもたいがいLaLaっ子です。

ふふふ、立人ですよ立人!
田口さんに是非やって頂きたい。企画書書くイキオイです(笑)。
ていうか、音声厳禁って…!うわ、でもちょっと擁護できな…もごもご。
あ、真壁くんとアンドレもやって欲しいですよねー。まずはアンドレコスを写真館で、ですかね(笑)。

そういえば、万ちゃんは超タレ目なんですよね。錦戸さん並なんだろうなぁ。
そうなるとへーちゃんは…ヤスかすばる(ちったいから)しか思いつかないんですが、どっちもちったいけど中学生は無理がありすぎ、とほほ。
って、真剣に考え過ぎか。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)