« 買っちゃった。(BlogPet) | メイン | はふー。 »

›2005年08月09日(火)

語るに落ちる。

どうやら、職場の人々に私がジャニ詳しいと言う事がバレてしまった模様。
そのきっかけがWaTメジャーデビューの話だったという辺り、どこからどうしてそうなったのか…ホント、語るに落ちるとはこの事だ、と思うわけ。

相方に一部始終を話したら「なんでそこでシラ切れないかなぁ」と呆れられました、とほほ。

つーか「嵐はなんとかわかるけどNewSは分からない」と言っていた人が、「もしかしてKAT-TUN(のコンサートに行くの)?」と言ってきた時は心底驚いたよ。NewSを知らないなら大丈夫だと踏んで油断したのがマズかったのかしら、とほほ。

どーでもいい(と思う)詳細はContinue readingでどうぞ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1028