« 夏、開幕その後。 | メイン | KAT-TUN baton »

›2005年08月03日(水)

今更だからな…。

関ジャニ∞の前夜祭の話をどこから書けばいいものか、とっても困ってます。
だってさー、きっとレポなんてものはあちこちのblogさんなりサイトさんなりにあるワケですよ。今更うだうだ書いても仕方ないというか需要がないだろうなと思うわけですよ。もう別に求められていないというかなんというか。今更聞きたい知りたいような新しいネタは残ってないでしょうよって話かなぁとか思ったりして。いや、すぐに書けなかった根性ナシな私が悪いんだけどさ。

そもそも、KAT-TUN福岡(って、いつの話だよって言われそうなくらい前の話ですよホント)について書いてない部分も沢山あるわけですよ。めんたいこ発言の詳細とか。←それは書く必要があるのか微妙ってところじゃないか?
って、書かなきゃ忘れられてただろうな(苦笑)。

レポって難しいよね。書くタイミングを外すと本当に書き辛ぇ。 *1
あと、サイトのスタンス的にも難しいんだよな。訪問者の求める話を提供できているのかとか。まぁ基本的には考えないようにしてマイペースに好き勝手書いているんですけれども(思考のドツボにハマると何も書けなくなるから)。

えーと、それでも何らか書こうと思いますので、特にこの件について聞きたいのよ!という事がある方はネタ振りしてくださいませ。 *2 見てる範囲に限界がありますのでお応えできない場合はゴメンナサイですが(ダメじゃん)。

  • *1 : つまりKAT-TUN話は書き辛くなってうだうだなワケなんですよ、とほほ。
    *2 : うわー、他力本願!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1021