« ああ、もうっ! | メイン | 今更だからな…。 »

›2005年08月03日(水)

夏、開幕その後。

足りないのは溢れている愛じゃなくて…体力です(きっぱり)。
という事で、やはり気力が尽きた昨日は結局入浴後そのまま朝まで超熟睡でした、ははははは。

ごめんなさいってば!←逆ギレかよ!

そうそう、今日は比較的早く退社したんですけれども、会社出たところで「げ、ミンテレの予約してない」って思い出したんですよ。
普段、帰りは有料道路使わずに帰るんですが、そうとなったら話は別!
ガッツリ有料道路を使って帰りました。前の車がトロトロ走っててイライラしたけど、なんとか滑りこみセーフ。私の手が録画ボタンを押すほうが早かったの!やったね! *1 間に合わず「ジン先輩とジン後輩」見られなかったら今週もう、働く気力失くすところだったよ。←大袈裟な話ではないところが痛い…(笑)。

雑誌もザクザク買ってるんですけど、毎日買い漏れがあって大変な騒ぎです。ぷはー。アレコレばたばたした話もあるんですが、まぁそんな日常よりあれこれ感想書けよって話だろうと思うので(笑)ちょっとずつ記録していきます…今日こそは!

  • *1 : 「この後は!」には間に合いませんでしたけども、とほほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1020