« 軽くおさらい1週間。 | メイン | うひゃー!(BlogPet) »

›2005年08月28日(日)

End of Summer...

帰ってきました。 *1
3days 6公演チカラの限りがんばった!
いつの頃からか、8月28日に「夏の終わり」を感じるようになり、同時に「今年も終わったなー」という大晦日的な感覚になってしまう状態になっているのですが(笑)、KAT-TUNの行事的にそう感じるんだろうな。

ということで明日からの新年(えっ?)平常な日常が遅れるのかなんて無理に決まってます、きっと。次のココロの支えがないような、ぽっかり穴の空いてる感じが、早く埋まるいい報せがありますように。嗚呼、今は一応(一応言うな)レギュラー番組もあって微妙に不定期とは言え姿を拝めるのにね。贅沢になってるよね。天狗になってるよね(笑)。

新幹線の中は非常に電波をキャッチしにくいので、帰宅後一気に携帯がメール受信をしました。深夜なので明日の昼休みにでもおいおい返信致します。
この3日間にお目にかかる事ができた皆様、ありがとうございました。楽しかったです。そしてお世話になりました。

さてさてセットリスト、写真日記に携帯から更新できるからというだけの理由でアップしていたので、移植しました。ソロの曲名が判明したら加筆訂正します。
感想は、まぁ、中丸さんBD企画の課題(課題!)をやりつつ、なんとかできたらいいなーと思います。ハイ。

  • *1 : 軽く日付詐称です。ホントは29日の01:05ですから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1045