« SMAPとイク?@福岡(BlogPet) | メイン | End of Summer... »

›2005年08月24日(水)

軽くおさらい1週間。

生きてます。
実は1度倒れましたけど(ぼそ) *1 もう元気です。
先週金曜日は無事、嵐コンに行くことができました。ステージ真横、むしろややバックステ気味な位置で観ました。
一番好きだったのは「RIGHT BACK TO YOU」で、オープニングの挨拶までに好きな曲をあらかたやってしまったのでその先で退屈しないか不安になりましたけれど、不安に思った程ではなかったので安心しました。松本くんさすがだねぇ。凄く色々と研究もしてるんだなと随所で思いました。
松本さんが前回見た時より笑顔を客席に振りまいていて、昔の潤みたいだーって思ったけれど、その笑顔にウラがあるに違いない!なんていう呪われそうなことも思ってました(こそっ)。
大野さんのダンス、ターンにブレがなくて見惚れました。ソロとDaysとで特に思った。
それと、二宮担には最大公約数があるという持論をますます確信しました。
えーと、えーと、これ以上に感想らしきものを述べるかは未定です。
何はともあれ、無事に全公演終了お疲れさまでした。>本日最終日。

さて、更新できなかったのは、月曜日に倒れたことが理由なのではなく(いや、それも理由の一部なんだけど)、単純にPCを業務以外で触る時間と気力がなかったためです。ちくしょうっ。←あっ。
出張と社内研修に振り回されまくってました…。

明日の朝出勤したら、月曜夜まで自宅に戻りません。
つまり、5日分の荷造りをしなくてはならないんですが、今週は時間と気力がなかったため…以下略。
端的に言うと、全くできていません。困った。出勤モード *2 とコンサートモードの2種類を用意しなくてはならないんですよ。わかってるんですよ。
相方には「トランクに適当に全部詰めて、明日取捨選択していらないものは車にでもおいて行けばいいよ」と言われました。実際そうすることになると思います。下手したら現地調達です。
そして、荷造りできなくても絶対ミンテレのコントは見ておきます。だってだって、怒る仁なんて見ずにはいられない…!←Mだからこの人(Mだとか言うのはやめなさいってば)。

今週は全くHDDの整理ができてないので、明日の朝までに残量を充分用意したいけど、できるのか微妙です。
今日も、もちろんミンテレに間に合うように帰宅は無理な話だったんだけど、録画できるだけの空きがあったか確認してなかったので、帰宅するまで気が気じゃありませんでした。なんとかセーフでしたけれども。
ああ、いつから私はこんなにワーカホリックな人間になってしまったのだろう。
ツマラナイオトナになったとは思わないけどね。anegoへの道は着々と踏み固めてる気がします。足りないのは黒沢くんだけです(そこ、一番重要なポイント)。

だったら、こんなこと(=更新)してないで用意しろって話ですが、1週間放置してるのがきっと滞在中に気になるだろうなーと思ってさ。現地でネットカフェに行ってもいいんだけれど、そんな時間的余裕もなさそうだし。
ということで、ちょっくら横浜に行って来ます。アデュー。
てか、久々に書いてる上、眠気と戦ってるから文体がいつもと違って違和感あるよね。あれ?私だけ?

ところで、問題は台風です。
マジ頼みますよ。逸れてくれ。コトダマコトダマ。

  • *1 : 月曜日に天井がぐーるぐるしてそのまま昏倒。
    *2 : 木曜と月曜は出勤。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1044