« そんな余裕があるのか? | メイン | anego未満。 »

›2005年06月09日(木)

神経痛(違)。

てへ、ちょっとずるっこしてますが見逃してくだぱい。

歯痛復活中(嬉しくない)。週末の福岡が終わるまで持ちこたえて欲しいなぁ。
応急処置しかしてない状態だから、遅かれ早かれ痛くなるとは言われていたけれど計算外に早い気がするよ、ぐすぐす。でも強めの痛み止めはまだ温存中。だって2錠しかないから福岡の時に飲もうかなと思って。 *1

ところでプロポーズの言葉100選がドラマになる に松本さんご出演との事ですが「ばってん」と言う松本さんが想像できないので、デキを見るのが楽しみ。でも基本的にロマンスに浸れないタイプだからこのセリフは無理だ…指さして笑ってたらゴメンね(爆)。

SMAPコンの参加予定練り倒してます。締切は13日。

  • *1 : 仕事の時はいいのかよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/964