« 神経痛(違)。 | メイン | 何度でも愛を誓うから。 »

›2005年06月10日(金)

anego未満。

職場で同期(中途だけど同期がいるのです)男子2人から、時々「ねーさん」と呼ばれます。新卒男子3名からも先日の歓迎会でアルコールが入ってからは「ねーさん」って呼ばれました。アネゴじゃない事を喜ぶべきなのか残念がるべきなのか、ビミョー。だって、5人とも黒沢くんじゃないから、ちっ(コラ)。
そして、社内に左利きを2人発見しました。それだけでちょっと嬉しくなってしまった自分は絶対に疲れてるんだと思います、とほほ。

それはさておき、やっとSMAPの日程と真剣に睨めっこしました。
案内が来てから締切までの期間が短いからサクサクと決めるつもりだったのだけど、容量イッパイイッパイになっていたのでちゃんと検討できなかったんだもん。
消去法で行ける日程を絞り込んで決めた感じ。どちらもなんだか自分でハードな状態に追い込む感じなんですが…それでもやっぱりナマSMAP観たいんだよなーとしみじみ実感。アホみたいな移動スケジュールになってもやっぱり行きたいんだよね。だからチケット取れますように(祈)。

さて、日曜日は今月のココロの支えKAT-TUNコンだと今日の帰りに気がついて相当慌てました(笑)。うわわわわ、明日は準備しまーす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/965