« 一喜一憂。 | メイン | 歯が痛い。 »

›2005年06月06日(月)

足りないのは体力。

いっぱいいっぱいになってますけど、ちゃんとエイトのドラマの事も知ってますよー。インプットはできるんだけどアウトプットに至らない感じなの。そんな状態がすごくもどかしい…。

関ジャニ∞で戦争モノと聞いて「ANOTHER」の設定がちょっと許せない感じだった事を思い出してしまいましたけど(苦笑)。むしろどっちかっつーと「君を忘れない」とかそういう感じの印象になるドラマになるのかなぁ。決して美化はしないで、でも関ジャニ∞でそのドラマをする意義があるものになるといいんですが。その辺りの匙加減って凄く難しいよね。 *1
そして、このドラマが見られるんだったら「二十六夜参り」も見てね!と相方に言われるに一票…。実は戦争モノは苦手なので見てないんです(二宮の芝居が好きなら見ておかないと!とここ数年薦められて続けている)。

ところで、このドラマは結局関西ローカルOAなの?←わかってないじゃないか。

  • *1 : ヅラ着用って時点でどっちに転ぶかが既に心配。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/960