« KAT-TUN連載決定。 | メイン | ど〜にかなるから前を向いて(BlogPet) »

›2005年06月04日(土)

まずは見た目から?

午後から勉強会でした…。
18日も勉強会なんですが、入社日前にあった勉強会の後編というものであるため、どうしてもそれまでに受けられなかった前編を受ける必要があると言われたので急遽追加開催して頂いての受講。

勉強会の後、スーツの追加購入にお付き合いしてくれる予定だった相方と待ち合わせだったのだけれども終了が30分押しだったので焦りました。時間より遅くまでやる事はないって言われてたんだけどなぁ、とほほ。新卒さんには端折った応用編まで教えてくださったから、らしい。ありがたいんですけど正直めいわ…(コラ!)。いやいや、ありがたい事ですホント。 *1
後片付けをサクサク終わらせて、急いで相方と合流。実は市内にいられる時間的期限があったから切羽詰ってましたが、先日購入したセットアップ(ジャケット、スカート)のパンツも買っておこうという目的で買うもの(試着するもの)が決まっていたので合流後は即、目的の店舗へ。お直しが必要だったのですぐにお持ち帰りはできなかったけど、無事に目的のブツは買えました。
同じジャケットでも、スカートとパンツでがらっと印象が変わるなぁと試着して実感。とりあえず見た目からanegoを目指そうかなと(笑)。

ところで、相方の所用が終わってから、実はまたコインゲームに行ってしまいました。ボールを落とすヤツが面白いんだよー!(ハマりつつある)。
しかも、途中から移動して座ったステーションがツイてたらしくて最後にガッツリ落ちて来たので、閉店時間だったので残ったコインは預けました。 *2 確かちょっと前に「コインは使い切って帰る」とか言ってたじゃん!って話ですが、実は最近そうもいかない事が何度か続き、現時点で3店舗コインお預けしていたりします…(笑)。

  • *1 : 沢山覚えたら秋のカンヅメ免除になるかもだし(そこ重要)。
    *2 : ていうか確率変動来てたのに閉店時間だったから止めざるを得なかった…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/953