« まずは見た目から? | メイン | 横アリ追加。 »

›2005年06月05日(日)

ど〜にかなるから前を向いて(BlogPet)

松竹で、公演した。
また下戸で松竹が下戸で松竹で下戸は爆笑するはずだった。


母が頼んでたのかと思ったけど、そうじゃないんだって。
こういう偶然は、運だと思ってもいいかしら?…だとしたら今、運気強いよ!振り込めば当たる、きっと当たるー!←コトダマ(切羽詰ってます)。
でも「どこの何が美味しい」と用意しておいてくださったからなのです、ふふふふふ。
コレ系のお菓子好きな事も食べたがってる事も御存知なくて、でも「美味だから是非!」というのにはあまり詳しくないので、何かオススメがあったら是非教えてくだパイ。
実は今回、母にお土産に小川軒のレイズン・ウイッチはお取り寄せ不可で予約しないと入手困難な品って言われるじゃん?だから超嬉しい!ちなみに、母の友人が気を利かせて予約で入手してくださってたらしいよ。
母が、お土産何がいいか問われてたんですけどね(笑)。
...


*このエントリは、BlogPetの「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/954