« アイランド。 | メイン | anego #06(BlogPet) »

›2005年05月27日(金)

WE WILL ROCK YOU.

録画を担当しているワイドショーではことごとく「篠原涼子さん、ともさかりえさん、加藤雅也さん、作家の林真理子さん」だった、ミュージカル「WE WILL ROCK YOU」プレビュー公演、もしかして…!と思っていたのですが、案の定日テレちゃんでは篠原涼子さんの隣に、仁もいました。

ていうか、ワイドショー録画分のチェックは基本早送りで行うんですよね。全部見てる時間がないから。
今日は夕方から(もちろんMUSIC STATION合わせで)相方宅にお邪魔していたのですが、金曜夜なんてテレビがとっても忙しいから、もちろんチェックは早送りで行うワケです。
で、私が突然「待って!戻して!」とせがんで相方の手中にあったリモコンを奪い取って戻してから通常再生。篠原さんの横を歩く赤西仁の映像にガッツポーズして奇声を発してしまいましたわ。ほほほ。いやはや、気がついて良かった。危うく消されるところだったよ…。
ちなみに相方には「きもっ!」と褒められ(←ん?)ました。確かにMUSIC STATIONでチビJr.の判別が全くできない動体視力だと言うのに16倍速で見た映像の中に映る仁には反応できる自分って確かにちょっとオカシイとは思うけど「きもっ」は酷くない?でもまぁ、今回のケースは愛というよりはむしろ執念だよな(自覚あり/笑)。

そんなことはさておき、観劇ご招待された仁の服装はスーツだけど相変わらずノータイ。首回り詰まってるのダメって言ってるしスーツ着用してるだけでもいいのかなぁ…と思っていたんだけどチラリと見えた足元は思いきりサンダル(苦笑)。一応フォーマルな場なんだから *1 サンダルじゃない靴を履いてきて欲しかったよ、シルバーのアレでもいいからさ。あと、気になってるのは足元が一瞬しか映ってないから確証は持てないんだけど…まさかネイル(ペディキュア)塗ってます? *2 単に陰がそう見えただけかもしれないんですけどね。

しかも、劇場に向かってる映像だけではなくて観劇後のインタビューまであったのよ。ノリノリで見てたとバラされてちょっと恥ずかしそうなのとか、篠原さんと瞳を合わせて「ね(ハート)」とか可愛過ぎ…ぶつぶつ。黒沢もいいけど、やっぱり仁がかわいくてしかたありません。←何を今更。
ああ、ホント日テレさんありがとうございました。

  • *1 : 布袋さんとかラフにドクロT着用だったけどね(笑)。
    *2 : 黒を塗ってるように見えるのよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/942