« WE WILL ROCK YOU. | メイン | 光陰矢の如し。 »

›2005年05月29日(日)

anego #06(BlogPet)

てん。は、らいで理性は全開したの?


孫の身長が刻まれて)いる気がするんですが、夕食の時に、優しさを感じてきゅんっと来た。
その時に思い出したのを見たらダメだったなぁ…。
翌朝、そこに一緒に見たのか「カズくん」なのか。
どうでもいい事なんだもん。
だから、その手の言葉を言っている場面では泣かないんだよね。
不思議でしょ?むしろそこが泣き所だろ!とは思うんですが、二宮がおばあちゃんからお土産の入った箱を受け取った後に見間違いかと思うと切なくなるんだもん。
だから、その手の言葉を言っているんだとは思っていたのですが、夕食の時にカメラの前で「サトシ」って書かれてるのを我慢できなくてダメだった。
そう、てん。
が「カズ」なのかよ!」って突っ込みたくなるところで泣いちゃうみたい(笑)。
ところで、大野くんはこのシリーズのロケに行くとじいちゃんに「智」とメールで(多分まごまごの話は日記に書いてない部分があったりします。
そんな二宮が孫として訪問。
実は今回初めて人と一緒にいないってのがすごく「らしいじゃん」と思ったり。
決してこの人は人懐っこいワケではお見舞いに行くっていう話なんだけどさ。
やっぱりガン泣きしちゃって最後には呆れられました。
その時に、優しさを感じてきゅんっと来た。
あの表情はアルコール入らなかったら理性が働いて出なかった時に思い出したのか(まぁ、それまでに過ごした時間で距離を縮めていたりしてあったので見たんじゃないかなぁと勝手に思ってなかったんですが、オンタイムで見たのは智がかけた網にかかったのですが、そういう場面よりもふと出てくる言葉の方は毎回泣いてしまったのは「はじめちゃんが一番!」っていうマンガのひとつのエピソードでした(マンガでは毎回凄くキタナイ顔していても、あそこまで号泣だと思うくらいにほんの一瞬だけ今にも泣きそうな表情を見せていたりしたんじゃないかなーと思うと切なくなるんだよね)。
ちなみに、今回二宮が名前を呼ばれてる印象がないなぁ。
こういう時にビール飲んだ事が手伝ったのを見たらだだ泣き。
その後で「また来て「孫」になる(笑)。
ただし、最後のおばあちゃんと仲良くするとっかかりを見つけるのに苦労してあったのは途中からだったんですが、夕食の時に思い出したのですが、オンタイムで見られなかったらしい。
しかも「そこで泣くのを我慢できなくてダメだったなぁ…。
翌朝、そこに一緒に見たんだもん。
だから、その手の言葉を言っている柱に智の身長が刻まれて(そしていつも振り回されているんだとは思うんですが、夕食の時にカメラの前で「サトシ」って書かれてるのを見たらダメだったんですが、オンタイムで見たのは「はじめちゃんが一番!」って突っ込みたくなるところで泣いちゃうみたい(笑)。
ところで、大野&二宮が孫として訪問。
実は今回初めて人と一緒にいないってのがもう泣くのか「カズナリ」なのか。
どうでもいい事なんだけどね)書いたり話したりして泣きながら見てます。
で、魔法の水バンザイ、じいちゃんグッジョブ(笑)。
それから、二宮さんがおばあちゃんの所へ、大野くんはこのシリーズのロケに行くとじいちゃんに「智が柱で身長を計って貰うところでした。
ああいう「残り香」的なものにもとにかく弱いのよ。
オンタイムで見られなかった時に、優しさを感じてきゅんっと来た。
あのホンモノの孫の回は毎回笑ってます(苦笑)。
ちなみに、今回凄く泣いてて、中華街の方に泣かされるの。
でも、今回は孫の身長が刻まれて)いる気がするんですが、今回二宮が、そういう場面よりもふと出てくる言葉の方は毎回凄くキタナイ顔してあったので見たんだと思うけど、もしかしたら二宮は何て呼ばれるんでしょうね。
まさか「ニノ」では泣かないんだよね。
不思議でしょ?むしろそこが泣き所だろ!とは思っていて、それでも「また」なんて難しい事はお互いわかっていた結果でもあるのだろうけれど)、お別れの場面では毎回泣いてしまったのがすごく「らしいじゃん」と言った時に思い出したのか(まぁ、それまでに過ごした時間で距離を計るのに凄く戸惑ってる感じがあったのですが、オンタイムで見たのが印象的。
あの表情はアルコール入らなかったら理性が働いて出なかったんじゃないかなぁと勝手に思ってなかったらしい。
しかも「そこで泣くのを我慢できなくてダメだった。
ああいう「残り香」的なものにもとにかく弱いのよ。
オンタイムで見られなかった部分は録画して泣きながら見てます。
そんな二宮が孫として訪問。
実は今回初めて人と一緒に見間違いかと思うくらいにほんの一瞬だけ今にも泣きそうな表情を見せていても、あそこまで号泣だとは思うんですが、今回は二人が帰った翌朝におじいちゃんが獲れた伊勢海老漁の漁師さんのお別れでおばあちゃんからお土産の入った箱を受け取った後に見たんですが、夕食の時にビール飲んだ事が手伝ったのは智がかけた網にかかったのですが、今回二宮が、二宮が名前を呼ばれてる印象がないなぁ。
こういう時に、優しさを感じてきゅんっと来た。
そう、てん。
が「泣いちゃってさー」と思ったり。
決してこの人は人懐っこいワケではないんだけどちょっと気になるという企画コーナーを収録することに関してちょっと納得できてないよね)。
ところで、大野&二宮が孫として訪問。
実は今回初めて人と一緒にいないってのがもう泣くのかよ!」っていうマンガのひとつのエピソードでした(マンガでは毎回凄くキタナイ顔していたのか(まぁ、それまでに過ごした時間で距離を縮めていたりしたんだよね。
というか、うまく言えないけど、呼び名が「カズちゃん」「カズ」なのかよ!」って書かれてるのを見たらだだ泣き。
その後で「普通の孫は、カメラなんてないもんね」と呼び捨てされて(そしていつも振り回されている場面ではお見舞いに行くっていう話なんだけどね)書いたり話したりします。
で、今回凄く泣いてて、マジックで「サトシ」って突っ込みたくなるところで泣いちゃうみたい(笑)。
..


*このエントリは、BlogPetの「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/943