« 上海ルーキーSHOW | メイン | アイランド。 »

›2005年05月27日(金)

TV LIFE

anegoからこっち、ジャニネタじゃないのが続いてるのは別に逃避しているワケではありません。
ちゃんとTV LIFE買って来ました。友人から電話がかかって来て「本屋で見た時は田口がうさんくさいと思ったけど、よく見たら全員うさんくさい」とか言われました(注:相手もKAT-TUN担なので多分愛情から出た発言です)。なので「えー、仁はカッコイイよー」と返したら、その盲目さに絡むのがイヤだったらしく「じゃあ仁以外はうさんくさい」と言われました。
決して、黒沢で回線がショートしてるわけではありません…多分(説得力ナシ)。

ていうか、多分5月末(6月になる3日前)のホッカイドーは、上田が思っている程寒くはないんじゃないかと思う。いや、実際のところはよくわからないけど(←じゃあ言うな)。
聖の言う「スーツ」は、きっとダブルでストライプ、太いパンツだろうと思うので、いわゆる「スーツ着てガンガン踊る」というのを想像してはいけない気がする。
(ちなみに私が思う「いわゆる、スーツ着てガンガン踊る」は大野智のコンサートソロのイメージです)。
中丸の出演作が「怖い日曜日」で、上田が「怖い日曜日2000」になっているのが不思議。
ていうか何よりやっぱり、アイドル誌じゃないのに袋綴じヌード *1 とかチュー顔ピンナップになってしまうKAT-TUNって凄いよなと思うんだけど、正直今回のチュー顔ピンナップで撮影に成功しているのは聖だけだと思う。だって、手を伸ばしてる他の4人は手が邪魔でキスできそうにないもん。中丸はきっと「なんかちょーだい」のポーズだもん。上田がキスされるの待ちのオンナノコにしか見えないもん。そんな私って腐ってますか、そうですか…じゃあやっぱり回線がショートしてるかわいそうな子って事にしといてくだぱい(笑)。
ていうか、KAT-TUNについてよくわからない人がこのピンナップ広げて見たら、確実に引くよね…。こういう写真はアイドル誌か女性誌でお願いしたい。 *2

いや、でもこういう雑誌にこんなに載るのって嬉しいんですけどね。怖くもあるけどさ。

  • *1 : 語弊アリ。
    *2 : 女性誌だったらそこがアウエイでも許される気がするの。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/940