« 予告? | メイン | anego #04 »

›2005年05月11日(水)

TVガイド&ザ・テレビジョン。

うーん、3話の感想を書かないうちに本日を迎えてしまいました。しくった。

水曜日なのでテレビ誌を購入。ジョンの方は篠原さんとツーショットで表紙&巻頭特集。カワイイ…(語彙ないなぁ)。ペンダントトップがしっかり確認できる写真だったのが嬉しかった。 *1 確か、3話のデートシーンの時はピンキーリングとネックレスしてたんだけど、その時もあのセクシーお姉さんのペンダントトップじゃないヤツしていて、変えてて良かったとちょっと思ったんでした。というのはセクシーお姉さんのトップが嫌だったワケではなく、あのペンダントは「ごくせんの矢吹隼人」のイメージが強いから黒沢に同じのをつけてて欲しくなかっただけなんですけどね。
ところで、anego特集記事の黒沢明彦の説明のところに「愛称はアッキー」とあったのにちょっと笑ったのは私だけ?

ガイドの方には、本日OA予定のベッドシーン撮影時のショットが3枚。
ヘソピを外していて、ホールがおへその上に確認出来るのがなんだか新鮮。だって、コンサートの時やアイドル誌の写真では、ヘソピしてるかおへそ隠してる事はあっても外してホールが見えるショットってないよね?

しかし、anegoの記事で出る写真がOAギリギリになっている気がするんですが(先週はanego関係の写真がなかったはず)、それって撮影がどんどん時間に追われて来てるって事なのかな…と密かに心配です。出し惜しんでるだけだったらいいんですけどね。

  • *1 : 最近はコレともうひとつ付けてるのあるよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/895