« 光陰矢の如し。 | メイン | 安定への険しい道のり。 »

›2005年05月31日(火)

ロングバケーション終了。

やっぱり、肝心な事は何もできないままに今日という日を終えてしまいました…。
Edenの方を更新してるから時間なくなったというのも確かにあるかもしれない、あわわわわ。

という事で、明日から新しい環境に身を置く事になります。正社員という立場に舞い戻る事は、退職した当初は考えてなかったなぁ(色々と絶望していたから)。
そんな現在の心配ごとは、職種が職種だけに携帯電話を持つ事になったら私は3台持つのだろうかという事と、女性が多い職場でやって行けるのかという事です。そして、新しい職場では願掛け禁酒ついでに「下戸」で通す予定です(真顔)。
ま、その辺り面白く書けそうだったら雑記で御報告します。 *1 本気でグロッキーになってたら書かないので…その時はお察しください(爆)。

でも、性格的に「時間的制約がある方がなんとかがんばっちゃう」タイプなので、意外と仕事を始めてからの方が溜め込まずに色々とこなせる気がします。つーか、そうありたいなーと。

ところでキミタカ(愛車)は無事に修理されて戻ってきました。その修理のために1日だけ代車に乗っていたのだけど、その代車は車種も色も全くキミタカと同じだったのよ。 *2 だから寸分違わず同じはずなんですが運転してみたら凄く微妙にではあったけれどやっぱり違和感があったのに妙に感動。やっぱりキミタカが自分の車なんだなーって思ったってだけなんですけどね。←いわゆる「うちの子が一番カワイイ」の感覚かな。

そういえば相方が日記に、KAT-TUNコンのネタバレカモンであちこちレポを拝見して得た情報の結果、私が「(相方の隣)ドボンだ…」と思わず呟いてしまった事を書いてるんですが、仁のとある装いの件でヘコんでいた私に「でも、仁が前髪上げたらそれだけでご機嫌直るんやろな…」と言った事をこちらに明記しておきます。もちろんそれ、否定できない(笑)。ということで、アンコールだけでいいから赤西さん、デコ出しを是非。それも無理だったらコンサート2公演中に一度でいいから前髪をがーっとかきあげてくだぱい。
…つーか、そんなんでテンション上がるってどんだけお手軽なんだ、私。

ということで、福岡までお預け状態なのですが、ネタバレカモン!と両手を広げて待ってますので横浜に(もちろん、先週末の北海道でも!)御参加される(された)方はどーぞセーブなしな色々とお話聞かせてくださいませ。いや、自分でもなんとか時間見つけてレポ探ししますけど。後、コンサート内容はもちろんですがグッズ販売所の状況なども教えて頂けると助かります。何時到着を目標に行くか悩んでますので。
そして福岡には相方と2人参戦ですので、お目にかかれそうな方がいらしたら御連絡くださいませ。面識のある方はもちろんハジメマシテの方も歓迎ですが、テンションは保証できませんので *3 悪しからず(笑)。

  • *1 : 芸人ではないはずなのに基本「人生全てネタ」くらいのイキオイで生きてるよね(笑)。
    *2 : せめて色くらい違うのに乗りたかったなーと思ったなんてナイショ(笑)。
    *3 : なんせドボン内定ですから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/945